スポンサーサイト

感育イベントでした♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

行きたかった~

お疲れ様でした&半年おめでとうございます♪

行きたかったのですが、先週から息子君体調を崩し始め、小児科二回、眼科一回受診しました

ギリギリまで悩んだのですが、家でおとなしくしていました

のにも関わらず、今も熱発しはじめ冷えぴた貼りました

いいな~楽しそうで♪

息子君は確実に遠足の前の日に熱を出すタイプということがわかりました!!

また何かしらの機会にお邪魔します!!

では~、報告blog楽しみにしていました。

お休みなさい~

Comment by: 藤川です  | 2013年 03月28日 | 編集

Re: 行きたかった~

藤川さん
コメントありがとうございます!

そうでしたか~>< 寒暖の差も激しく体調崩しやすい季節ですよね。
息子くん、早く良くなりますように♪
藤川さんもお気をつけくださいね

今後も色々開催できたらいいなと思っておりますので、また是非遊びにいらしてください!

Comment by: nanohana  | 2013年 03月28日 | 編集

同じく

同じく……

長女が、風邪ひきまして。。。。。
「おはなじょさんいん行くの♩」と楽しみにしていたのですが。
4月から、幼稚園なんで、なかなかイベントに参加できなくなるので、連れて行ってあげたかったのですが
…>_<…

私も、ものもらい&風邪になりまして。

次女も、呼吸が少し違和感ありで、今度小児科から回されて耳鼻科で検査です。。。。

すっごく、行きたかったのに、残念です。

落ち着いたら、癒されに行きたいと思います。

〜半年、おめでとうございます。
また、イベントを計画してくださいね☆

Comment by: はるはな☆  | 2013年 03月29日 | 編集

Re: 同じく

はるはなさん

あらあら、みんなで仲良く体調崩されちゃったんですね><
はるちゃんの入園式にはバッチリになるように、ゆっくり休んでくださいね^^
新しい生活は、慣れるまで何かと大変だと思いますので、無理なされませんように・・・

落ち着いたら、また遊びにいらしてくださいね!
イベントははるちゃんも参加できるように夏休みあたりに企画しましょうかね~
それまで、色々と考えておきますね!

Comment by: nanohana  | 2013年 03月29日 | 編集
