スポンサーサイト

マタニティストレッチ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。

あれから意識してみると、料理するときだったり、掃除中だったり、左足に重心をのっけっていることが多いこと多いこと!ビックリ!!

少しずつですが、ストレッチも日課になるように続けたいと思います♪


Comment by: 片山  | 2013年 03月08日 | 編集

Re: ありがとうございました。

片山さん

そうですか!そうですよね~(笑)
小さい頃からのくせだったりもするので、なかなか簡単には直らないかもしれませんが、ご自身で気付かれたのは素晴らしいですね!気付かないと直せませんからね!
少しずつ意識してみてくださいね^^
またお会いできるのを楽しみにしております。

Comment by: nanohana  | 2013年 03月09日 | 編集
