スポンサーサイト

あとずさりも成長の証

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございました

妊娠中から、助産師さんが行う整体を探していた私。
里帰りから帰ってきて菜の花さんオープンを知りお世話になることができました。

子供の成長を一緒に感じて喜んでくれる人がいることは、本当にしあわせです。

旦那さん共々息子の第2の親として!?繋がっていけたらいいなあと思いつつ…

整体はもちろん、ただ話して心もほぐされていると感じました。

息子、今日三輪車から落ちて両鼻から鼻血でました(ToT)
長々とすみませんでした
では、またお願いします


Comment by: 藤川です  | 2013年 03月02日 | 編集

Re: ありがとうございました

藤川さん

こちらこそ、見つけて頂いてありがとうございます。
いつも成長をみるのがとても楽しみです。

息子くんはじめ、菜の花に来ていただいたお子さんの成長が助産師としても、第2の親としても嬉しい限りです。
これからも息子くんと共に成長させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

これから、どんどん活発になって生傷が絶えなくなりそうですね^^;


坂本

Comment by: nanohana  | 2013年 03月03日 | 編集
