スポンサーサイト

お弁当ゆんたく会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございます。

昨日は、有難うございました★
お弁当、とても美味しくいただきました。
今度のお宮参り用に、注文したので、主人もジジババも楽しみにしてるみたいです。

長女は、とっても楽しかったようで〜
帰ってからも、「おはなじょさんいん♩楽しかったな〜!また行きたいな〜」と言っております。

次女も、病院以外の外出は初めてでしたので、大泣きするかと思ったのですが、意外にイイ子にしててくれて♩お腹の中にいた時から来てたから、お腹の中で聞こえてた声や雰囲気など、菜の花助産院さんのこと覚えてるのかな?と思います。

娘達にとって、思いでのある場所になるような気がします。
成長してからも、遊びにいけるそんな場に巡り合えて嬉しいです。
まだまだ、暴れん坊だし、次女はこれから暴れ出すと思いますが、よろしくお願いします。

とても楽しい時間を有難うございます。
また、伺いたいと思います。

Comment by: はるはな  | 2013年 02月14日 | 編集

はるはなさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!お弁当も美味しかったですね^^
ご主人もご両親にも喜んでいただけると思いますって私が作っているわけではないのに(笑)

これからも一緒に成長を見守らせていただけたら嬉しいです。
またお待ちしております!

Comment by: 坂本  | 2013年 02月14日 | 編集
