スポンサーサイト

新年だよ!ゆんたく会でした

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございました

久しぶりにいっぱい笑いました!!

家にいると、大笑いってあまりしないからな~。

いろいろ繋がっていくって、楽しいことだと再認識しました。

時間が合えばまた参加したいです。

ゆんたく会が、これからどんどん大きくなる気がして…楽しみなような、寂しいような(笑)

ありがとうございました

Comment by: 藤川  | 2013年 01月18日 | 編集

コメントありがとうございます

藤川さん

昨日は楽しいお時間をありがとうございました!
本当に繋がっていくって楽しいですし、素晴らしいことですよね^^
またのご参加をお待ちしております。
ゆんたく会、大きくなると嬉しいような、スペース的にも昨日くらいの人数がちょうどいいような(笑)
どうなるかも楽しみです。

Comment by: 坂本  | 2013年 01月18日 | 編集
