スポンサーサイト

長い夜のつぶやき

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

長野行ってきました

お久しぶりです。コメントは残さず時々ブログのぞいています。
私の横浜の同期がやはり10年位前、石の教会ブレストンコートで挙式をし、旅行がてら軽井沢に泊まったことを思い出しました。
前よりももっと忙しい日々になり、自分のキャパを超えているのではないかと、当たるところも見つからず、とにかく逃げ出したくて。自分が誰のために、何のために生きているのかわからなくなりそうな毎日です。そんなときは、坂本さんのブログみて涙が出てすっきり。みたいな。
あいたいなぁとおもいつつ、今度は長野であえるかな。とおもって帰ってきました。
そう、横浜に帰ってきたのです。横浜に行くのではなく、実家から帰ってきた。
またゆっくり話せる日を楽しみにしています

Comment by: 藤川  | 2015年 08月03日 | 編集

Re: 長野行ってきました

お久しぶりです!
2日にも同期とふたり、長野に行ってきました。同期にここに住むんだ!という報告と、「いいところだね!」って言って欲しくて(笑)
色々手放し中の私は、手放すときは不安もたくさんありましたが、今は社会人になってはじめてという程ゆとりがあります。常に何かに追われていたんだなと手放してみて気付きました。でも、それも今のタイミングだから出来たことと思います。
都内での仕事のときは実家に泊まったりしますが、やっぱり実家から茅ヶ崎に帰ってきたと感じます。
今の私がいる場所。自分がいる場所も移り変わっていくのでしょうね。
あと1年くらいは茅ヶ崎にいますが、長野に行ってもゆっくりお話しましょうね〜^^

Comment by: nanohana  | 2015年 08月09日 | 編集
