スポンサーサイト

ゆんたく会でした

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとうございました

素敵な会に参加させて頂き本当にありがとうございました!

先輩ママさんとの語らいや体に優しいお食事を頂いて心身共に元気になりました!

また、子供が居ると気軽に出掛けられずに自然と家にこもるようになってしまい…(汗)

最高の気分転換になりました♪

また参加させて下さ~い!

いつもありがとうございます!
お疲れ様でした♪

Comment by: ちえ太郎  | 2015年 01月30日 | 編集

こちらこそ、ありがとうございました

ちえ太郎さん

お返事遅くなってすみません!コメントありがとうございます。
いい気分転換になったようで、私も嬉しいです^^
Sくんのこれからの成長が益々楽しみになりましたね!
またお待ちしております♡

坂本

Comment by: nanohana  | 2015年 02月04日 | 編集
