
社会人1年生

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あはは

こんばんわ。そのときの状況が目に浮かぶようでした。

1年生といえども、もうすぐ新人さんが入って2年目になるんだよ。わからないことなんて今しか聞けないんだよ。なんてプレッシャーを与えられたり、患者さんにとっては1年目なんて関係ないんだよ。なんて言われ続けたり。

素敵なお仕事なんだから、楽しんでほしいと願いつつも、そんな余裕はまだないんでしょうね。

かおるさんに癒されて帰ったのかしらね。

いっぱい悩んでいっぱい感じで素敵な助産師さんが増えてくれるのを、願っています。

Comment by: 藤川です  | 2014年 01月25日 | 編集

藤川さん

いつもコメントありがとうございます^^
コメント読んで笑っちゃいました~。台詞はどこも同じですね(笑)

色んなことを感じて、たくさん悩んで欲しいですね。
悩むのはいいことだ!とは当人は思えないと思いますけどね。

Comment by: nanohana  | 2014年 01月26日 | 編集
