スポンサーサイト

いのちの学習

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

その通り

こんばんわ。
夜勤も始まり、何かにいつも追われているような、緊張のとれない毎日を送っています。が、元気です。
かおるさんも元気そうで何よりです。

クリスマス会というか、久しぶりにお会いして話をしたかったのですが、予定が入っていてまた参加できそうもありません。

ブログを読みながら、そんな風に人に接していられる私でいたいと思いつつ、求めてばかりの自分なっているなと、改めて反省です。

あ、もう一つのブログのほうの聖地の写真。
伝わってきましたよ。暖かい気が!!!!
何度見ても写真を見るだけで涙が出るんですよ。
きっと、私の体の中のいらないものが出ているんだろうなって思うような。

いつか、行ける時が来るといいなと思う写真でした。ありがとうございました

まだまだいっぱーーーーい話したいのです。

また、落ち着いたらお話聞いてくださいね。

では。

Comment by: 藤川です  | 2013年 12月12日 | 編集

こんばんは

藤川さん

お仕事復帰&夜勤、お疲れ様です!常に緊張ですよね><でも、お元気で何よりです。
私もおしゃべりしたいです♪
是非、お時間のあるときにゆっくり、ゆんたくしましょうね~♪

聖地の写真も、もっと見ていただきたい写真がたくさんあります!
私には感じるものが強すぎてブログに載せるのは自粛しております(笑)
写真ともども、お待ちしております。

風邪が流行る季節ですので、ご無理なさぬよう。茅ヶ崎から応援しています^^

坂本

Comment by: nanohana  | 2013年 12月13日 | 編集
